空夢

いつも何か違うものを見ている

◎  スポンサーサイト 


◎  大阪 中之島公園 

5/20です バラを見てきました
このあと靭公園のバラも見てきたんですが油断してて途中で電池切れたのでそっちの写真はありません

P5200059.png

P5200065.png

P5200072.png

P5200080.png

P5200091.png

P5200116.png

P5200124.png
» Readmore

◎  奈良・平城宮跡 

何があるかもわからないままとりあえず行ってみたんですが
月曜は第一次大極殿の休館日だったようです
でもめちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!!!

P4180412.png

P4180413.png

P4180421.png

P4180427.png
» Readmore

◎  奈良 

P4180307.png
4/18 薬師寺 「仏教と刀」展を見てきた
お香の香りがとっても素敵でした
東塔は改修中だったのですが玄奘三蔵院伽藍公開時だったので色々見れるチケットを購入
西塔の釈迦四相像が素晴らしかった

P4180316.png

P4180322.png

P4180328.png

P4180324.png

P4180334.png

P4180335.png
» Readmore

back to TOP

